有難うございました!

無茶々園さんからの今シーズンの入荷が終了致しました!

9月末の極早生みかんから始まり、10ヶ月近くに渡り様々な柑橘を送り続けてくれました♪

安定して供給してくれる事ほど有り難いことは無く、安心して受注も出来たし頼もしい存在です♪

シーズンラストを飾った河内晩柑も最後までとても美味しかったです!

この河内晩柑、各産地では収量減が叫ばれる中、無茶々園さんだけはどこ吹く風♪しっかりとオーダー分を揃えてくれました。
やっぱり土作りを含め、手間暇かけて元気な木を育てることで、少しのことではへこたれず、高い着果率を保てるのだと思います!

また9月から宜しくお願い致します!