秋ですね♪

やっぱりちゃんと秋は来ますね♪

秋の果物が順調に入荷しております!

20151005

20151005_1

20151005_2

愛媛よりNoWaxの極早生ミカン♪入荷するごとに美味しくなってきております!

 

20151005_3

奈良より刀根早生柿♪

 

20151005_4

高温障害でご迷惑をお掛けしておりました梨ですが、宮城の「あきづき」でようやく安心です♪今後は新高・南水・新興と品種が移っていくのでもう大丈夫だと良いのですが。。。

 

20151005_5

長野からは秋映です♪リンゴも品種が増え、今後も色々と入荷してきます。 楽しみですね~♪

 

20151005_13

山梨からは甲斐路もまだまだ入荷です♪

 

 

さて週末は地元の仲間と地引網をやりました。

20151005_620151005_8

20151005_14

20151005_920151005_12

成果はいまいちでしたが気持ちの良い天気の中楽しめました!

20151005_10

網を揚げると、どこからともなくトンビが集まってきます♪

20151005_11

良い週末でした♪また1週間よろしくお願い致します!