大田市場♪

本日は仕入で大田市場へ!

週に3回ほど仕入に伺うのですが、大田市場は青果物において、日本一の荷扱い量を誇り、全国から品質の高い青果物が集結します。

ひと段落ついたお昼前に到着したのですが、ターレーと呼ばれる電動荷車が走り回っていました!

結構にぎわってるなぁと思ったけど、仲買さんは「もう静かなもんだよ~」とおっしゃってました。。。

また大田市場は屋根が設置されており、晴れの日には日光に当たることなく、雨の日には雨に濡れずに卸売場から買受人のトラックまで届けることができ、衛生的に輸送できるようになっております!

9月からも引き続き品質の良い果物の流通を目指して頑張ってまいります!
宜しくお願い致します!