4月のお知らせ!

急に春めいて来ましたね!!
桜の開花も随分と早まりそうで♪

花粉症がない私には最高の季節♪

今年度も大変お世話になりました!
もう一年通してすんなり過ごせるとは思っていませんが、今年度も大変でした…

個人的には3学期の柑橘不足が1~2学期の事を忘れさせるくらい強烈でした♪

でも皆様のご協力のもとゴールの見えてきた今はやっと一息付けたなぁといった感じ♪

本当に有難うございました!

さて、新年度もすぐそこなので「4月のお知らせです!」

  • 清見オレンジ(愛媛・佐賀)…貯蔵物が少ないとの情報もありますが、4月いっぱいは大丈夫でしょう!

 

  • 甘夏(熊本・愛媛)…暑い日には最高です♪

 

  • デコポン(熊本・愛媛)…こちらも4月いっぱいは入荷ありそうです!

 

  • 美生柑(愛媛)…夏前まで続くこの時期の主力です♪

 

  • カラマンダリン(愛媛・和歌山)…1個付~1/4付まで対応のマルチな柑橘! 中下旬からです!

 

  • ニューサマーオレンジ(愛媛)…爽やかな柚子の香りの柑橘♪こちらは1個付~1/6付まで! 下旬から!

 

  • イチゴ(静岡)…入荷はありますが品質は下降気味となるかも。。

 

  • アンデス・クインシーメロン(熊本・茨城)…下旬から入荷開始♪初めは高値かも。。。

他、お問い合わせください!

 

契約更新などで、お邪魔する機会が多い時期です♪
宜しくお願い致します!