最近の柑橘事情♪

昨晩は凄い雨風でしたね。。
朝方も電車の運転見合わせや遅延により、駅や踏切周辺の道路は大変な混雑となっておりました。

さて果物はミカン、ポンカン、伊予柑などの柑橘が終わり、中晩柑類がどんどん入荷してきております!

 

20180308

清見オレンジ♪愛媛からもようやく入荷が始まりました!

 

20180308_1

せとかも愛媛から♪1/4~1/6で!

 

20180308_2

おなじみデコポン♪安定の美味しさ
Mサイズの1個付けも人気です!

 

20180308_3

はるみは愛媛と和歌山から♪1/2~1/4中心に
こちらも早めのご連絡で1個付け可能です!

 

今年度もあと10日ほど!

ここ数日、予算の都合による変更のご連絡が大変多くなっております。
出来る限り対応したいと思っておりますが、品物によっては手配済みとなっており、対応が難しい場合も御座います。
何卒ご了承くださいませ。

来週も宜しくお願い致します!