みかんが各地から集まってきました!

今日は久々に晴れましたね!
でも午後からはもう曇ってきちゃうとか。。。

 

秋冬の主力、みかんが各地から集まってまいりましたよ!

20171016

まずは長崎の有機農業研究会から♪

20171016_1

20171016_2

無茶々園と並んで美味しいみかんを作る産地です♪
極早生なので、やや酸味はありますが、味わいは濃く、少し酸抜けが進むと更に美味しくなりそうです!

 

こちらは地元、神奈川・小田原からです!

20171018

小田原ジョイファームのみかん♪

20171018_1

ノーワックスのみかんは傷みが早いので、早速検品♪

20171018_2

そして入荷翌日には納品し始めます!

 

この時期特有の爽やかな味わいをお楽しみください♪
少し汗ばむくらいのスカっとした秋晴れの日にピッタリです!

またしばらく雨っぽいですが。。。

 

11月のご注文・お問合せ、お待ちしております!