ニューサマーオレンジ入荷です!

愛媛県西宇和郡よりニューサマーオレンジが入荷しました!
柚子の香り漂うとても爽やかな柑橘です♪

私はこの会社に入るまで、ニューサマーオレンジを食べたことがなく、存在すら知りませんでした。。。

食べてみるとそれはそれは美味しい柑橘で、特にフワっと鼻に抜ける柚子の香りに魅了され食べまくりました♪食べすぎるとゲップが出ます… ご注意を。

それからは毎年この時期が待ち遠しいのです 😀

20150430_2
名前もイイですねぇ~ 夏です!

20150430_3
輪切りにするとこんな感じです♪

う~ん 良い香り!

Sサイズで1個付、2Lサイズで1/4付・1/6付が可能です。
果肉を包む白いフワフワした部分(アルベド)は、苦味もなく甘味がありますので是非果肉と共に召し上がってみて下さい♪

給食では難しいかもしれませんが、白い部分を残してリンゴのように皮をむいて召し上がっていただくのがオススメです!

ご注文下さった皆様、初夏の香りをお届けしますよ!