7月のお知らせです♪

梅雨入り下ものの、梅雨空は続かず。。。
仕事はしやすくて良いですが、あまりに降らないと秋の収穫に影響が出てしまいそうでちょっと心配…

外壁塗装の最中の我が家にとっても好都合なんですけどね♪

ここまで書いて朝起きたら雨でビックリ!
雨は嫌だけど仕方ないっすね。。。

 

さて「7月の取扱い予定果物」のお知らせです!

  • バレンシアオレンジ(和歌山他)…今年は沢山確保できました! 7月もご注文下さい!

 

  • メロン類(山形他)…産地が茨城から北上していきます♪

 

  • 小玉すいか(新潟他)…こちらも産地が北上しながら入荷が続きます!

 

  • さくらんぼ(北海道)…主産地の山形から北海道へ♪

 

  • すいか(千葉)…扱いは大変ですが夏っぽさはダントツ!

 

  • プラム(山梨)…食べごろに合わせるのは非常に難しいですが一生懸命頑張ります♪

 

  • ハウスミカン(佐賀・愛知)…先日食べてみましたが流石に美味しいです!

 

  • 無農薬バナナ(ペルー・メキシコ)…南米の美味しいバナナです♪御使用日の2週間前までにご連絡下さい!

 

  • キウイフルーツ(ニュージーランド)

他、お問合せ下さい!

今年はどの果物も順調にきております!
去年、不作だったビワも美味しいですし、同じく雪で花芽をやられたバレンシアも今年は大量に確保できそうです!

7月もどうぞ宜しくお願い致します!