更に到着!

今日も冬晴れが広がって、気温も少し上がりそうですね!

柑橘の種類が更に増えて参りました♪

 

今日は広島よりネーブルオレンジ、熊本よりデコポン、愛媛の無茶々園からは伊予柑が入荷しました!

 

20170113_1

20170113_2

広島県尾道市よりネーブルオレンジです♪
春に尾道からしまなみ海道を旅行する予定なので、親近感が湧きます。

 

20170113

こちらは熊本より到着のデコポン♪今年も人気です!
まだハウス物のため高値ですが2月になれば価格もこなれてくると思われます♪

 

お馴染み無茶々園からも伊予柑が入荷しました!

20170113_3

20170113_4

まだ少し酸味はありますが流石の風味♪
日が経つにつれて酸が抜けてまろやかになっていきます!
産地からのお便り→無茶々園_伊予柑←クリック♪

柑橘の種類がかなり増えてまいりました!
1/4、1/6、1/8付まで対応できますので色々な味を楽しんでいただけたらと思います♪