味見が止まらない♪

こんにちは!
晴れると流石に暑いですね♪

例年ですと5月中には発生する台風1号もようやく発生。
統計がある1951年以降で2番目に遅い発生だそうで、大きな影響が出ないと良いのですが。

 

スイカ、メロン、プラムに混ざってミニトマトのご注文もちらほら♪

20160704

産地は北海道!

北海道はさぞかし爽やかな気候なんだろうなぁと思いながら検品♪

20160704_1

数量を数えながらの検品です♪

暑いので味見が止まりません。。。  美味しい♪

北海道は冬にしか行ったことがないので、夏の北海道も行ってみたいなぁ~

 

大きなスイカも山盛り入荷中です!

20160704_2

今年は作柄が良すぎて、小さくてもLサイズ、中心サイズは3L、4Lとなっております。。。

お納めするサイズはL~2Lくらいで揃えられるよう努力致します!

でも3L、4Lだからって高いってことはなさそですよー♪

 

今学期も残すところ2週間ちょっとです!
引き続きよろしくお願い致します♪