たまにはこんなスイカも♪

なかなかスッキリとしたお天気は続きませんね♪
それが梅雨、、

メロン、スイカがピークを迎えております!
現在は茨城産をメインに入荷しておりますが、来月からは山形など東北へ産地が移って参ります♪

東北地方の作柄も交配期から好天に恵まれたことで非常に良い模様!
楽しみです♪

 

そんな中、ちょっと珍しいスイカが入荷しました!

20160628

黄色いスイカ、いわゆる黄小玉なんですが、果肉がクリーム色に近い「クリーム小玉」
たまにはこんなスイカも面白いですね!

20160628_4

なんとも不思議♪ちゃんとスイカの味がします!

 

プラム(大石)もこれからピークを迎えます♪

20160628_3

現在入荷している山梨産は受粉時期の天候が非常に良かったことで、充分な着果量が確保されている様子♪
また、来月から入荷予定の山形産も順調との話です!

7月も宜しくお願い致します!

もう少し、あと少しだけバレンシアオレンジあります。
宜しかったらご注文下さいませ!