ぽかぽか3月♪

いよいよ3月に突入ですね!

嬉しいですねぇ

気持ちイイですねぇ~

私のような寒いの大嫌い人間もここまでくれば一安心です♪

たまに来る寒波も耐えられるってもんです(^^)v

 

今日もとても良い天気!
日向はポカポカです!

 

さて今日の入荷は。。。

20160301

まずは小田原のジョイファームさんから「はるみ」です!

上の画像はSサイズ♪貴重な一個付けできます!

20160301_1
左がSサイズ、右がLサイズ

20160301_2
手に乗せるとこんな感じです♪

1個付け~1/4付けで対応できます。

低農薬のため見た目は悪いかもしれませんが、春にピッタリの爽やかな味です!

 

また、「はるみ」のお姉さん「デコポン」も順調に入荷中です!

20160301_4

こちらも1個付、1/4付け、1/6付けに対応致します!

 

それから今シーズンの問題児、イチゴちゃん♪

20160301_3

年明けからずーーーーっと価格が高値傾向です。。。

明日、明後日とかなりのご注文をいただいておりますが、雛祭り需要と重なり確保するだけで大変、、、

ご承知の通り高めとなってしまいそうですがご勘弁を!

 

今年度もあと1か月ですね♪宜しくお願い致します!